スポンサーサイト


憧れの読者プレゼント

オリジナルグッズ

今週のプレゼントは、特製「MOCOのパスポートケースとストラップのセット」を1名様に。


ご希望の方はーーーって、すいません、ウソでーす。

嫁さんが見つけてきた、ウチのMOCOそっくりのキャラクター。白いホワホワ、ピンクの鼻。夕食を待ちわびているような遠い青い目が素敵です(笑)。ウチの子は「ほっかむり」は付けないけれど^^;


MOCO

気になる??


オリジナルグッズ

それにして、このピンクの鼻を見つめていると・・・


オリジナルグッズ

2次元とはいえ、つい指が鼻に(笑)。


MOCO

日曜は、遅まきながらポニョを見にいく予定。

「プーニュ、プニュプニュ、膨らんだー、真ん丸、おなかの、女の子ぉ♪」

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

はじめまして。
可愛いですね(*^_^*)
ピンクのお鼻・・
触ると冷たいお鼻。
ウルウルお目目が本当に似てますね!

ブログランキングからきました^^
少しだけと思って覗いてみたんですけど、
楽しかったんで、気づいたら長いしてしまってました汗
また時間作って遊びにきます♪
応援ぽちぃ☆

ふわ猫さん、
コメントありがとうございます。
そうそう、目と鼻がいいかんじですよねー。
他にもいろんなグッズがあるので、増えそうな予感です(笑)。
このページのトップへ
