スポンサーサイト


冬の味☆スノーマン弁当



おはようございます。今日火曜日はスノーマン弁当です、↑スノーマンです(断言)。

スノーマン弁当は、
弁当ノススメ◆MOMOTARO'S LUNCH DIARY◆さん、
■ tiny*flower DIARY ■さん、
こどものこころ おやのきもちさん、
★彡高3次男へ虐待弁当?キャラ弁★彡さん、
My challenge!さん、
のブログでも発見~ みんなかわいいですね^^

レンコンご飯はk'sでり~今日も楽しく「おうちカフェ」~さんで紹介されている細木数子さんのレンコンご飯レシピが美味しそう!(今度やってみよう)
副菜は一応全部”冬”の素材で・・・ブリ照焼、大根の海老帆立あんかけ、冬根野菜の煮物、小松菜のマスタード和え、あさり卵です。

スノーマンの絵本って確か文字が無かったですよね、なんだか作っていて懐かしくなりました。
スノーマン

「冬 弁当」で検索してみると冬のソナタ弁当ってのがでてきました。今でも食べれるのでしょうか?
僕が以前作った韓流弁当も結構いい線?^^

年賀はがき 当せん番号が決まったみたいですが、しま家はなんと1枚も当りませんでした!(切手さえも・・・)

鹿児島市での男女共同参画フェスティバルで↓こんな企画を発見。

  ⑥男の家庭料理 ~真心たっぷり!!愛夫(父)弁当~
  2月4日(土)18:00~21:00 <定員20人> ←この時間に作っていつたべるんだろう?
  ※男性対象、材料費実費(1,000円以内)負担

明日も冬の弁当です。
応援してもらえると嬉しいで~す。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

スノーマン弁当を見た瞬間
「キャーっ!!可愛すぎる!!!」と叫んでしまいました。
子供に作ってあげたいな~。
温かみが伝わるお弁当、本当に素敵です。

うわー!カワイイお弁当ですね♪
食べるのもったいない!><
私も子供が出来たら、こういうお弁当を作ってあげたいな~。
それにしても、そんなカワイイお弁当を食べれる奥様が羨ましいです!

今日は、スノーマンですか( ^▽^)
煮物・お魚の照りがとってもおいしそうですネ!
そうそう、うちでも切手シートも一枚も当たりませんでした…・・・_| ̄|○・

トラバありがとうございます。
すごーい初めてです、メンズのキャラ弁。
しかもカワイイ。
また遊びに来ますね。
このページのトップへ
