スポンサーサイト


縁側弁当

20080904_P1210170.jpg

最近いくつか美味しそうな缶詰をゲット。台所で缶詰を「プシュ」っと開けると、その音に反応したMOCOMUKUが尻尾を立ててやってきます(笑)。今日は内閣総理大臣賞受賞缶「カレイの縁側・醤油煮込み」を、


20080904_P1210176.jpg

まぜごはん弁当にしてみました。コクがあり、ほんのり甘みのあるごはんになりました。コラーゲンを食べてもそのまま人のコラーゲンにはならないんでしょうけど、なんとなく、僕もプルプルになった気がします♪

付け合せは、

・ほうれん草、薄揚げ、しめじの煮びたし、カニソース風味(そういうソースがあるんです)。
・ごぼ天とトマトの炒め
・黒豆納豆と玉ねぎのかき揚げ

ちょっぴりオイリーだったかな、と反省。



コラーゲン・DHAが自然においしく食べられる!カレイの縁側・醤油煮込み

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
