

ドニチドリア弁当

ドニチドリア弁当2

ブログ更新の途中ですが、福田総理が辞任しちゃいましたね。

さて、今日は社内業務だったので僕の分のお弁当も作りました。ミートソースドリア弁当です。


20080901_P1210099.jpg

ミートソースは土曜に作った残り物。


20080901_P1210094.jpg

ミキサーにかけてサラサラーのミートソース。


20080901_P1210140.jpg

ごはん、ソース、ごはん、ソース。


20080901_P1210143.jpg

日曜に作ったシチューはブレンダーでペースト状にして、オイルを塗ったクッキングペーパーの上で丸く伸ばし、とろけるチーズを載せてグリルへ。


20080901_P1210144.jpg

チーズがとろけたら載せまして、


ドニチドリア弁当

できあがり。レンジで温められる箱にいれました。

僕はコレだけでは量が足らなかったのでパンも食べましたけど(もう少し大きめに作れば良かった^^;)


愛夫弁当ケータイレシピ ←プチトマト5品UP(9/1)

夏に過去のお弁当のおかずをまとめたので、9月から小出しで。ケータイでも見れるように短いテキストで。外出先でも、PCの電源落としちゃったあとでも。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
