スポンサーサイト


学食カレー

学食カレー

今日の仕事先は、大阪のとある大学でした。昼食は学食カレー。仕事で大学に来ると昼食はたいてい学食で済ますのですが、そのたびに昔にタイムスリップした気持ちになりますね^^ 研究室に配属されると夕食も学食でとってましたが、それまでは自炊していた料理大好き学生でした(笑)。


和歌山ラーメン&秋刀魚寿司

こちらは和歌山で食べた、和歌山ラーメンと秋刀魚寿司のセット。裏巻きにしてあって何気に可愛い(笑)。和歌山で買った梅干を今朝のお弁当に・・・と思っていたけど、今日は嫁さん休暇だったので、お弁当もお休みしました。


北海道鮭

昨日は鮭がお買い得で、グリルいっぱいの大きさの鮭がなんと300円。一度では食べきれないので昨夜はきのこ類とあわせて和風パスタにし、


XO鮭茶漬け

今夜はXO鮭茶漬けでおなかいっぱい。


MOCOMUKU

MOCOMUKUは今夜も光を求めています。それを横目に、今から黒豆茶水羊羹を食べます。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
