スポンサーサイト


明太やきそば巻き弁当

20080822_P1200967.jpg
昨夜はやきそばの予定だったのに寝過ごして外食だったため、今朝やきそば。明太子焼きそばです。旨いですね~。たまには「焼きそば弁当」もいいかなーと。でもそのまま入れるのも芸が無いので、


20080822_P1200964.jpg
巻いてみました、ノリで♪

手順はフライパンでシーケンシャルに3品。ツナ入り玉子焼き→チンゲン菜のじゃこ炒め(XO醤)→明太焼きそばの順。焼きそばを海苔で巻くのが難しいのなんの(笑)。そば飯にしたらもう少し巻きやすく、ちょいと神戸らしいかも?


今週もお疲れ様でした。明日は日帰りで東京デートです。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

焼きそばをのりで巻くの、たしかにむずかしそう(-ω-;)
でも食べやすそうでお弁当向きかも☆
東京デート楽しんできてくださいね(^-^*)♪
私も明日は横浜で花火デートなのですv-343
晴れるといいですねっ☆彡

美味しそうですね~♪

東京でのデートいかがでしたか~?^^

デートか。。。いいな。。。

ポチポチ♪

どんどん腕を上げますね。凄いです。moko,mukuちゃんたちも大好きです。

→ うららみるくさん

花火が上がりそうな時間は雨でしたね~e-263
どうたったのでしょうか・・・。
僕も飛行機から見えないかな~と思って窓に顔をくっつけていたけど、真っ暗。
横浜は1度しかデートで行ったこと無いですけど、
神戸に比べて全て規模が大きくて回りきれなかったので、
また行きたいなーと思います。

→ マーコさん

「東京=仕事しにきたっ」って体が覚えているので、
なんとなく違和感感じながらも、楽しい1日でした。
次の日は爆睡でしたけど^^;

→ しろまめさん

どんどん腕~、
ブログ開設時期に比べたら、写真は綺麗になって見やすくなったかなーと思います。
だんどりを考えるのも好きなので、
お弁当を作る早さも上がったかも(それは写真では伝わらないけど^^;)
これからも精進します(笑)。
このページのトップへ
