

ニャンだろ~光線

20080817_P1200860.jpg

昨夜のMOCOMUKU。

自分達の影を見て、

「あー、猫だ♪」

と、はしゃいでいる訳ではなく、


20080817_P1200853.jpg

嫁さんが猫グッズの定期購入のついでに買った、「ニャンだろ~?!光線」というおもちゃで遊んでいる最中です。レーザーポインタみたいなやつです(レーザーではないから目にも安心)。


20080817_P1200875.jpg

狙いをすまして~


20080817_P1200877.jpg

今度はMUKUがアタック♪

光を消したときの「はにゃ?」みたいな顔も可愛いのですが、ねずみのおもちゃ等と違って捕まえることができないから達成感が得られないかも・・・ちょっとストレス?

もし家庭用プラネタリウムとか買ってしまったら、眠れないでしょうね、お互い(笑)。

今週前半は僕が北陸に出張のため、お弁当はおやすみ。明日の嫁さん用の晩御飯(チキコンカレー)は作ってみたものの、今日の晩御飯がまだ決まっていません。はてさて。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

あ☆ニャンだろ~光線!うちのにゃんこもお気に入りですv-283
ニャッニャッと鳥さんを見たときと同じ反応で遊んでます♪
よく見るとお魚の形してるんですよね~o((=゚ェ^=))o
じっと壁を見つめて待ってる姿がいじらしかったりしますが、あんまりやると目に良くないそうなので気をつけてますv-392

→ うららみるくさん

前から気になってたんですけど買いました♪
MUKUはだいぶ気に行ったのか、
今夜も遊んでくれるのを待っているそうです・・・e-263
使いすぎにも気をつけないと、ですねー。

かわいい^^

私、前にヒマラヤンとペルシャを飼っていたんですが、同じように壁での遊びをしたことがあります!ペルシャは、シャボン玉を前足でわったり、スーパーボールを投げると口にくわえて持ってきて、また投げるという遊びも。。。あと自転車のかごに乗って首輪なしでお散歩は、ほとんど毎日でした
腎臓結石で2匹とも亡くなりましたが、今は会社で黒猫ちゃん、初めてメスです。ただ後ろ足一本カラスに食べられて3本足です。慢性腎不全ですが、お薬とお友達になり元気に暮らしています。

→ 葉子さん

なんだか微笑ましい様子が思い浮かびます^^
このページのトップへ
