

鮭とおにぎりの弁当

20080815_P1200804.jpg

今日は「おにぎりがいい~」というリクエストにお応えしました。

おにぎり用に、柔らかめに炊いたお米をまんまるに。

お弁当箱に詰めながら握ると、次に握る大きさがイメージできて、詰めるのに迷わないです。

*鮭の下に、おかず3品隠れてますので^^; でも見た目が地味だなー。。。


20080815_P1200782.jpg

おかずには、美味しそうな塩鮭を買ってきたのですが、つい先日、我が家の台所にて、


20080815_P1200784.jpg


ココが開くことを発見しました!!!(遅すぎ)。

魚などをタイマーで焼いてくれます。

(焦げ付き気にしなくて良いから便利♪)

あなたの家の台所にも、押したら開きそうな所があるかもしれません^^


20080815_P1200795.jpg

今頃気づいたのー?


20080815_P1200791.jpg

(鮭のにおい攻撃)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

ぷぷぷっ。しまさん、おちゃめさんだわw。
このタイマー機能便利ですよね。
忘れっぽい私は、タイマー様様です^^。

→ qlomameさん

便利そうですよね~。
下面焼いて→上面焼いて・・・てのも出来るみたいです。
説明書見ないとちょっと使いこなせないかも^^;
食パンマークもあるんですけど、
魚焼いたところでパンは・・・って感じですよね。。。

アハハハ。
しまさん気づくの遅すぎ~(爆)
どのくらい使用して気づいたんでしょう~?(笑)
我が家のは2ヶ所開くんですけど、殆ど毎日開いたまんま(笑)
揚げ物の温度調整とか炊飯機能とか、便利ですよね。

→ moccoさん

2年は経ちましたね・・・^^

2箇所も開くとは、ボタンがいっぱいあるんですね♪
僕は自分で火加減みるから、
まぁ時々魚機能使うくらいで十分で~す。
このページのトップへ
