

琵琶湖の花火

20080809_P1200697.jpg

今朝のMOCO。最近は出張が多く、昨夜は帰りも遅いのが不満なのか、今朝はずーっと足元をつけられました。抱っこして、満足して、落ち着いた様子。


20080809_P1200628.jpg

昨夜は、同僚のお宅に訪問して、琵琶湖の花火大会鑑賞。


20080809_P1200555.jpg

ベランダでビールやワイン片手に、


20080809_P1200549.jpg

琵琶湖放送の中継も横目に(花火のテーマとか説明してくれるので便利でした)。


20080809_P1200633.jpg

ハイライトは「地割」という名前で、水上花火ならではの豪快さ。斜めに打ち上げているのか広範囲で花が開いて、だんだんこちらに迫ってくるように感じました。花火の写真って撮るの難しいけど、先週の神戸よりは綺麗に撮れたかな?

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

確実に

しかも、かなり上達しているような。

音が聞こえてきそうです

はじめまして♪♪♪
いつも楽しく読ませてもらってますv-522v-530
MOCOちゃん、甘えんぼでかわいいですね~☆
切なそうな表情にキュンときちゃいましたv-238
抱っこしてって甘えられると出かけたくなくなっちゃいますよねv-282
花火も綺麗に撮れてますね~v-424
しかも中継つきなんて面白そう♪
しまさんのブログはほのぼのしてて大好きですv-22v-22
これからも更新楽しみにしてますねv-410

→めぐろさん

音もすごかったですよー、山に響いて。
機会があったら行ってみてください♪

→うららみるくさん

>抱っこしてって甘えられると出かけたくなくなっちゃいますよね

そうそう。毎朝仕事に行くとき、猫部屋の扉を閉めるとき。
でも「そろそろ部屋に入らないといけないんだなぁ」
・・・というのが分かるみたいで、時間になったらトコトコと部屋に入ってくれる、
けなげなMOCOMUKUです(笑)。
このページのトップへ
