スポンサーサイト


+ドライトマト弁当

20080723_P1200198.jpg


今朝のお弁当は、豚の生姜焼きに、ガーリックオイル漬けしてあるドライトマトをプラスしてみました。トマトの旨みがムギュっと詰まっていて、結構合いますよ、美味しいです♪ 付け合せは、ブロッコリーのじゃこ炒め、三つ葉ともやしのナムル、ニラ玉。 暑くてボーっとしちゃいますが、お弁当もっていってらっしゃい♪ 僕もそろそろ出ます。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

ドライトマト

こんにちは^^。
今日も美味しそうなお弁当ですね。
しまさんの引き出しの多さに脱帽です^^。

ドライトマトは自家製ですか?
私もドライトマトを作りたくて、今年はミニトマトを育てて
いるのですが、実が1日に2個しか収穫できず・・・・
ドライトマトどころではありません・・・・。

明日のお弁当は何かな~?ww。

→qlomameさん

明日は穴子で~す。
今日のお弁当もなかなか好評でしたよ。
ドライトマトが意外性を発揮してくれました♪
ドライトマトは、すいません市販品で~す。

ナムル

ナムル、よく作ります♪
もやしかニンジンで。
もやし+三つ葉って美味しそうですね
今度真似してみよー

→めぐろさん

味噌汁用の三つ葉を残しておいて作ってみました。シャキシャキした食感がこの時期良いですよね♪
このページのトップへ
