

Mのスープ

20080720_P1200127.jpg

蒸し暑い今朝は、少しぬるめのチキンスープ。

鶏だしの香りが食欲をそそります。

トッピングに草を浮かべてみました。





そうそう、


20080720_P1200132.jpg

MOCOMUKU用のスープですよ

久しぶりに作ってみました。

置いた側からMOCOMUKUさんがやってきました。



20080720_P1200136.jpg

でも最初に飲み始めるのはMUKUってのは昔から変わらない図。MUKUは小さい頃から手作りに慣れてるから食いつきがよいです。MOCOはかなり工夫しないと食べません(わがままっ子?)。



20080720_P1200142.jpg

食べてるときの写真って撮るのが難しいですよね 5分位ペロペロした後、満足そうに(?)去っていきました。夏場で食欲が落ちていてて食べないときって、まぁそれはそれで体のサインなのかなっとも思いますが、心配ではあるので、何か食べさせたいときにどうぞ♪(水分も摂れるし)


さて、MOCOMUKUの朝食が済んだところで、僕達は何を食べましょうか

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
