

トマコロ弁当

20080715_P1200084.jpg

最近揚げ物をすることが多くなりました。今日は昨日のポテト・豆・ポークのトマト煮をマッシュしてコロッケに。ブロッコリーとオクラも一緒にあげました。 この前の料理教室で久しぶりにガスコンロで料理しましたが、やっぱりIHって涼しいですね。夏に揚げ物してたら汗だくになっていたと思いますもん。鶏の五目煮(なす・さつまいも・にんじん・たまねぎ・こんにゃく・しいたけ)はキッチンペーパーに置いて水気を切って、なんとか真ん中に入っていただきました。コロッケって配置が難しい・・・。揚げナスも作ったんだけど入らなかったので僕の朝ごはんになりました。


20080715_P1200078.jpg

MUKUさんは涼しいお部屋でのびのび。最近、壁や椅子でこんなポーズをするのが、彼らの間で流行っているようです^^

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
