

パラセール

20080711_P1190859.jpg

今日は嫁さんの方が出張でお弁当いらずってことで、お弁当お休み。パラセールに乗って出張ってわけでもないんですけど。僕も生まれて初めて乗ったけど、海の上は静かでした。今度は気球に乗ってみたいな。明日は沖縄料理教室の模様でも。あと1日がんばりましょう♪ MUKUが朝3時位に起こしにきたから、もう眠いです。。。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
