

貴族のおべんとう

20080708_P1190818.jpg

ルネッサーンス♪


という訳で「今宵のショートコンツェルン」は・・・って、



20080708_P1190822.jpg

お弁当とちがうんかーい




という訳で「今宵の愛夫弁当」は・・・って、


20080708_P1190822.jpg

めっちゃ朝早いわ~い




20080708_P1190823.jpg

っていうか、嫁さん酒飲めんのか~い



という訳で今日からの愛夫弁当は、



20080708_P1200009.jpg

「お弁当の説明はさておき、先週の夏休みの写真を貼りま~くる」の巻き。




20080708_P1190336.jpg

MOCOMUKUは嫁さんの実家でお留守番でした。



20080708_P1190337.jpg

いってらっしゃ~い♪ (注:出窓でお見送りしてくれました^^;) 明日に続く。


ちなみに今日の献立は、豚肉と枝豆しょうがあんかけ丼、エリンギとナスの炒め、ブロッコリーの梅マヨ和え、小松菜のじゃこ和えです^^;

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

おかえりなさい^^

おかえりなさい。しまさん。
旅行は沖縄だったのかしら?
いいな~青い海♪

しま弁の復活がとっても嬉しい私です^^。
明日もお弁当作りますよね?
旅行ネタも楽しみにしてま~す♪

→qlomameさん

沖縄です、ちゅら海水族館を目当てで^^
写真のヒントを見逃しませんでしたね♪

明日も作りますよ、お弁当。
嫁さん以外に「作るよね?」って聞かれるとなんだか不思議な気分です(笑)。
qlomameさんのお弁当も楽しみにしてます(お肉系たっぷりで満足感ありそうですね^^)
このページのトップへ
