スポンサーサイト


MUKU2歳

20080707_P1190995.jpg

昨日7月6日はMUKU(弟)の2歳の誕生日でした^^ Happy Birthday! 久しぶりに2ショット写真(イカ耳だけどね^^; 暑いからやめてよーって感じ?) もう2歳、まだ2歳。体重は5キロちょっとで落ち着いてます。ちょっぴり夏ばて気味みたいだけど、しっかり食べて元気に過ごしましょう。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

Buon Compleanno!

MUKU,
ちょっと遅れましたが、
お誕生日おめでとう!

近くに住んでいたら、ロッシーニの
「ネコの二重唱 Cat Duet」
歌ってあげたのになぁ~。。。

これからも、かわいい姿見せてくださいね!
meow. . .

σ(^_^)

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪おめでとニャン♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
実はその1日前が私の誕生日ニャンです~♪
もうあんまり嬉しくない歳ニャンですがσ(^_^;)
おいしいものいっぱい食べて元気でいよーニャンッ(p^0^)p
以上、7月5日生まれだから「ななこ」でした♪

コメントありがとうございまーす。

→Shigekiさん

今夜神戸は曇り空で、例年通り、星空は顔をだしてくれませんでした。
そういえば、今日、例のもの、届きました♪
今から楽しみにしております♪♪♪


→ななこさん

こちらこそ、おめでとうございます♪
1日違いですかー。
誕生日当日はなんにもしてあげれなかったんですけど、
今週末あたり、お取り寄せでもして何か作ってあげようと思います^^

しまさん宅とは、記念日が似てますね~( ̄m ̄*)
MOKOちゃんと夫は同じ誕生日だったし(笑)

夏休みはいかがでした?
旅行行ったんですか~?

→moccoさん

ホント、ウチの(にゃんこですけど)と重なってますね^^

ちなみに旅行は行きましたよ~。
写真が多すぎてまとまんなくて、
明日からのっけようかなと思ってます。
このページのトップへ
