スポンサーサイト


幕の内弁当

20080628_P1190311.jpg

7/6(日)までの9日間、僕たちは夏休み。ブログ更新もお休みです♪ (期末あけなのにスケジュール大変なトコロお休みして申し訳ないのですが、しばし充電してきます。) 写真はお弁当風の金平糖。よくできてます。OBENTO-KONPEITOと語呂が良いので買ってみました。


20080628_P1190294.jpg

次回の更新は7/7(月)の予定でーす。
最近椅子を枕に夕涼みが絵になる、MUKUの2歳の誕生日(7/6)の翌日にお会いしましょう。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

はじめまして

はじめまして、たまと申します。
総集編、拝見しました!!
すっごい、美味しそうで夜中なのにお腹が鳴っちゃいました。
私も最近、姉や彼にお弁当を作ることが増えてきたので、
おかずや盛り付けなど参考にさせていただきます!
出張など大変そうなのにブログも更新して、すごいです!
これからも応援していきます!
では、夏休み楽しんできてください!

遊びにきましたww

おはようございます^^
家事も落ち着いてホッと一息です♪
ブログ楽しませてもらいました☆
こそこそコメント残していきますので、
よろしくお願いしますwwぽちぃ♪

気をつけて~

ご無沙汰してしまいました~。
このお弁当金平糖すんごいあたしのツボです♪

少し早めの夏休みですね!
ゆっくり楽しんで来てください(^^)/

こんにちわ^^

仕事中にこそこそと遊びにきました^^
やっぱり息抜きしないとやってられないですよね♪
今日からまた1週間始まると思うと嫌になります^^;
それじゃあまた遊びにきますね~♪
頑張りましょう!!ぽちぃ☆

コメントありがとうございまーす。

→たまさん
はじめましてこんばんわ。
参考になるかな~、微妙なブログですけど、
これからも楽しく更新してみます^^
良かったらまた見に来てくださいね~。

→ひさひさぶぅさん
金平糖、可愛くてなかなか食べれないんですよ^^;
3種類あったんですけど、やっぱり基本の幕の内で!
明日あたりごはんから食べてみます♪

→中村江里子さん
よくわかんないですけど、どうも~♪
このページのトップへ
