

海老五膳弁当

20080627_P1190286.jpg

今日はスペイン戦見た後かなり時間があったのでのんびり海老5品。


20080627_P1190287.jpg

1.チーズ&パセリ
2.ケチャップ&コチュジャンなど
3.マヨネーズ&ザーサイなど
4.梅肉&テンメンジャンなど
5.黒胡麻ペースト&米飴など

(追記)作るの手間だったけど、どれも美味しかったみたいです♪


20080627_P1190269.jpg

今日仕事したら夏休み。一足お先にバカンスです♪
旅行中、MOCO&MUKUさんは嫁さんの実家にお世話になりま~す。
あと1日がんばりましょう。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
このページのトップへ
