

しまちゃんぷるー弁当

20080626_P1190257.jpg

今朝は「島の光」というカッコいい名前のそうめん(笑)でチャンプルーのっけ丼。自分の名前がついてると買う確率UPします^^; 「そばめし」や「やきそば定食」など、ごはんと麺を一緒に食べる食文化ってありますが、こんなのどうでしょう。

実は今日は、連夜のサッカー中継の影響か睡眠リズムがおかしくなっているのか、ちょっぴり寝坊気味。早く作るために、にんじんやゴーヤは薄くスライスして火の通りを早く。スパムってしっかりとした塩味がつきますね。 


20080626_P1190154.jpg

こちらは朝から瞳ぱっちりのMOCOさん。いつも早起きです♪

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

こんにちわ^^

こんにちわ☆
食い入るように見てしまいましたww
勝手にお気に入り登録です(笑)
全部の記事を見るのに、少し時間が掛かりそうなんで、
ちょこちょこ遊びにきますねw
おじゃましました^^
このページのトップへ
