

アイスココア

20080624_P1190236.jpg

蒸し暑い朝にはアイスココア。ちょっぴりビターな感じが目を覚ましてくれます。アイスコーヒーよりも好きかも。お店だと最初からシロップが入ったあま~いのが多いので、ついつい自分で作ってしまいます。美味しいホットココアのお店は知ってるけど、アイスココアってニッチなのかな?

昨日も今日も、嫁さんの方が出張気味のため、お弁当作りはお休み。明日はどうなんだろう?僕たちは来週から一足早い夏休みに入るため、そのまましばらくお弁当作りはお休みかも。


20080624_P1190223.jpg

そんな時は、MOCOとMUKUの出番です。


20080624_P1190231.jpg

ストレッチ用のマットを出してくると奪われちゃう、毎朝の風景。


20080624_P1190230.jpg

はい、Cカーブ。


20080624_P1190221.jpg

それはなに? あ、毛づくろい?

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

ランキングから来ました。
ネコちゃん可愛いですね(*^_^*)
白くてフワフワ~なかんじ。
これからも楽しみにしてます。

おぉっ

Cカーブっ

ライバル現る

→ねこさん

ふさふさですよね。
抜け毛の時期は掃除が大変だけど冬とか手放せないですよ♪

→めぐろさん

これが天然のCカーブです(笑)
今度前に出てモデルになってもらいましょう~。
このページのトップへ
