スポンサーサイト


父の日

20080619_P1190164.jpg

今日明日は、お弁当作りお休み。お弁当のかわりにMOCOを撮ってみました♪ 奥に写っているのは猫の絵。部屋に花を飾ると誰かに食べられちゃうので最近絵を購入。部屋に絵があると雰囲気かわりますね^^

昨夜は父親の店にプレゼントを渡しに行きました(ちょっと遅くなったけど父の日)。今年はポロシャツ。服の好みのストライクゾーンが広いので、悩まなくて助かります(笑)。まだ贈っていない方は「あれ?先週だっけ? 1週間まちがえちゃった~」とか言って贈ってみては?(セールで安くなってるかも?)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

私も、絵は何箇所かに飾っていますよ~。
気に入るものがなくて布をフレームの中に入れてるのも
ありますけどね(≧∇≦)

ストライクゾーンが広い人っていいですよね(笑)
私の父にはアウトゾーンがないので、何でもありかな( ̄m ̄*)


あ!今日はコメントの投稿ができましたね!
投稿できない日があったので、承認制になったのかと思ってました。

→moccoさん

布も良いですね、張替えも簡単だし。
最近かわいいフォトフレームをかったので、
MOCOMUKUの写真をプリントアウトして飾ろうかな、とも考え中。
でも2年分の中から探すのって結構大変。。。

コメントできなかったのは、たぶん僕がテンプレートの編集に失敗したのが原因。
コメントできないことに今日気がつきました。
気が付くのに3週間。。。遅すぎですね^^;
せっかく書いてもらったのに、消えちゃったんですね、すいません。
このページのトップへ
