スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック弁当2

20051220-1

今日もブログで公開されていた料理を実際に作ってお弁当に。

母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記さんの”セロリがしゃきしゃき~超さっぱりな和風ハンバー”

簡単お手軽料理レシピ★*のほほんハッピーごはん生活*★さんの”和風な梅&じゃこチャーハン”

残りは適当につくりました。
・海苔卵巻
・レンコンとごぼうのピリ辛炒め(日曜はレンコンが安かったのです)
・ほうれん草とかにの胡麻和え

しかし弁当、昨日と配色がおなじだなぁ・・・。

お二人のブログはトラックバック機能をなくしているみたいなので、
作って食べただけです。
コメント書きにいってもいいんですけどね。

昨日のあやさんは、早速来て下さいましたね、すごい。


月曜日は道路が凍っていて、
火曜日は霧がかっていて、
水曜日は雪がちらつきました、今は夜ですが、すごい風です。
明日はどんな冬になるのでしょうか・・・。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

しまさん、こんばんは。
トラックバック弁当、とても面白いですね。
でもあとの残りは適当…って、ちゃんとこなしてるし。
ちゃんと何品も作ってるし、すごいなっ、しまさんは。
女の私は頭が上がりません(_ _,)/~~白旗~


御久しぶりです~
最近の寒さには、ある程度寒さになれている私にさえお手上げです。
その上、雪の酷さに、実家の田舎っぷりを認識。
寒さや風邪にも負けず、お弁当作り頑張ってくださいね!
私も負けていられないぞー!

初めてコメントします^^タイトルが「愛妻弁当」ならず「愛夫弁当」というのがいいですね。見て一瞬笑ってしまいました。
私も料理は好きで色々作りますが、コトお弁当に関しては限られたスペースの中に詰め込まなければいけないってのがダメで、いつもお弁当持ってどこか行こうと言っても毎度レシピが同じなんです。
これから子供が幼稚園とかに行きだすと、毎日のお弁当考えるだけで憂鬱になりそうなので、これを見て色々勉強させてもらいたいと思います(^∇^*)

はじめまして。ブログジャンキーから飛んでまいりました。
お昼前にこちらへ飛んできちゃって、ヨダレものです(笑)
おいしそうですっ(><)ノ
お弁当って、おいしく見えるように詰めるのってむつかしいですよね。
なのに、ほんとにおいしそうですっ☆
食べたいなぁ(笑)

ぽんりゅうさん、毎度です。

僕のリンクページからもピックアップして、トラックバック弁当してみる予定です(来年)。
バランス考えるのが、結構大変だったりもしますけど。。。



ゆずさん、おひさしです。

確かもうすぐ卒業ですよね?一足先におめでとうございまーす。
ついでにあけましておめでとうございまーす。
来年度からは”料理上手な”社会人!ですね。



朧月夜さん、はじめまして・・・だったと思う(どこかでこの名を見たような?気のせい?)

占い師さんからコメントをもらったのは多分初めてですっ。
毎度レシピがおんなじになるってことですが、
僕も気を抜いて作れば副菜がおんなじになりがちです^^



あにゃ。さん、はじめまして。

僕のブログって美味しそうにみえるんでしょうか?
(毎日自分でも食べているので客観的に判断できないんですよね)
写真のレタッチとかも工夫したいところですが、時間が・・・。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。