

ピラフオムライス弁当

20080616_P1190091.jpg

昨日は会社の先輩宅でごちそうになり、「帰らなきゃ行けないんだ」ってことを忘れて、帰宅が遅くなって買い物に行けなかったので(汗)、冷蔵庫にあるものでお弁当作り。ベーコン、卵、ブロッコリー、ミックスビーンズ、玉ねぎ、にんじん。

う~ん、オムライス以外に考えられない^^;

ブロッコリー以外の材料はみじん切りにして、ごはんと一緒に炊いて、今朝ケチャップライスにして卵で巻いてみました。ブロッコリーは炒めて塩と粉チーズ。朝刻んだり炒める時間が減るので朝忙しい方はこんな方法でどうぞっ。


20080616_P1190083.jpg

こちらは昨夜の「鶏の先輩風」ごちそうさまでしたー。(写真載せました)またMOCO&MUKUにも会いに来てください。


20080616_P1180878.jpg

「来てくださいにゃ」(内弁慶のmukuより)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
