

高級カレー

20080614_P1190059.jpg

昼食はクリーニング屋さんの帰りに合挽きを買って帰り、冷蔵庫のあまりものでライスカレー。玉ねぎ、ナス、ラディッシュ、そして2日連続で買ってしまった小松菜。

この皿、最近買ったんですけど、ちょっと料理が高級そうにみえません?? 淵が鏡面仕上げになってるんです^^ 最近お弁当箱は増えていないけど、皿が増えてきちゃって、明日あたりちょっとした食器棚を見てこようかなと思ってます。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
