

愛夫弁当ケータイレシピ

=材料=
プチトマト / にんじん
かぼちゃ
ピーマン / ブロッコリー
ごぼう
きゅうり / なす
しいたけ / しめじ / えのき
まいたけ / エリンギ

*9月から、気が向いたら更新してます。

ケータイ用の軽いテキストレシピ集。やっとこのブログも実用的に?(笑) お仕事帰りや、買い物先、パソコンの電源落としちゃった後、自分が何を作れたかど忘れしちゃった時など、お気軽にどうぞ。ブログへは「しまさんちの」で検索してみてください。リクエストも受付中。

買い足さなくてもできそうな簡単おかず。何度か読んで、作っている自分をイメージすると身につくのが早いですよ♪ 頭の中で一度作って味も想像してみましょう。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

ケータイレシピ、便利ですっ!
O型ものぐさ新米主婦の私にとって、この簡潔さは嬉しい♪
イメージトレーニングがんばります!

こむさん、
簡潔すぎるかもしれないけど、お弁当のちょっとしたおかずってこれ位ざっくりで良いと思います。1品位は手をかけたの入れたいですけどね♪
このページのトップへ
