

森からし蓮根の天ぷら弁当

20080610_P1190025.jpg

昨夜追記で書いた予告どおり(?)今朝は熊本で買ってきたからし蓮根を天ぷらにしてお弁当へ。当たり前だけど、お店と同じ味がします(笑)。冷めても美味しいと思うし、程よい辛さが食欲をそそります。(僕も朝いっぱい食べました^^) あまった天ぷら衣に刻みねぎ、昨日の肉味噌そぼろ、白練り胡麻を加えてチヂミ風。きのこ類とナスを炒めてマリネ風。ごはんは、ベーコンと刻みパセリの生姜炒飯。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

食べたことないけど旨そうっす!

余った衣は、そう使うか~☆
なるほど
このページのトップへ
