スポンサーサイト


トラックバック弁当1

20051219-1

今週は、嫁さんがいろんなブログを見てまわって、「これ食べたい」と思ったらしいレシピを、実際に僕が作ってみて、お弁当にしてみます。


今日は、
あやっちのビストロさんで紹介されていた”山菜ごはん”
毎日いろんな料理を、しかもレシピもしっかり書かれておられ、感心あるのみです。

コブタノコブログHyper!!さんで紹介されていた”豚のなると串焼き”
ヤプログ!出版コンテストの真っ最中らしいです、お礼に?1票いれておきました。

を作ってみました。

どちらも美味しくいただきました、レシピに感謝^^

その他付けあわせとして・・・
トマトエッグ
レンコンと雑魚のピリ辛炒め
(ありあわせの材料にて)。

今週は兵庫県に毎日日帰り出張しています。
高速道路がトコロドコロ凍っております~。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

みなさんすごいですね。どれもおいしそうです。
事後報告なのですが、リンクさせていただきました。
いずれTBもさせて下さいね。(まだ考え中なので・・。)
それにしてもお忙しいですね~!

こんにちは~はじめまして!
こんな風にご紹介いただけるなんて、
本当うれしくって、そしてびっくりです!
でも、作っていただいて、ありがたいです~!!
こぶたさんのブログ、私もちょこちょこ覗かせて
いただいています♪
とってもお人柄の良い方で、大好きなブログの
一つなんです~♪
TBいただきまして、重ね重ねどうもありがとうございます!
とってもうれしかったです!!

くさもちさん、こんばんわ。

TB考え中・・・気になるなぁ、何を企てておられるのやら。
(僕もこういう思わせぶりな表現は大好きです)

「リンクした日と人」↓は週末更新しておきますね。
http://aifu.blog29.fc2.com/blog-entry-34.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あやさん、初めまして。

今週は大きいブログばかりにTBするつもりだったので、
いきなり返事が来てビックリです。
TBスパムってものがなければ、
こういうのも、もっとあってもいいんじゃないか?って思います。

嬉しく思ってもらえたようで、光栄です。こちらこそありがとうございました。
このページのトップへ
