

右足、左足。

20080528_P1180844.jpg

夜用の照明なので写真が暗いですけど、タワーの上のMUKUさんです。

足が箱からでてますね♪


20080528_P1180845.jpg



20080528_P1180846.jpg



20080528_P1180847.jpg

今夜もMOCOMUKUとお留守番。実は北陸での仕事が終わってなく、毎日神戸と北陸を往復してます^^; 片道2時間半。大阪~東京を往復できちゃいますね。。。 電車の中では仕事の資料読んだり、最近は昔のブログの記事をまとめたり。結構有意義な時間です。

そんなもんで今週は普段より早起き。いつも僕を起こしてくれるMOCOMUKUも出遅れる位の早起き。朝目覚めて、僕がベッドから左足を床に下ろすと、MOCOが「にゃーん♪」と言って、僕の左足に「にゅる~ん」とスリスリしてくるのですが、今週は起きるのが早すぎてワンテンポ遅れるので、片足だけを布団から出したままちょっぴり待ってあげてます。早く来てくれないと、足が冷えます(フローリングなので)。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

すりすり

すりすりしてくれるんですかMOCOさんは。。いいなぁ・・・
全くすりすりしてくれません我が家の猫。
膝の上でごろんも憧れです。所詮夢よ・・・ふっ

ちなみに日の出が早くなってくると、起こしにくる時間も早くなりません?
今は我が家は5時ジャストに起こしに来ますが、もう少ししたら4時台になるはずです。早すぎです。それともうちだけ?
寝不足の日々が始まるのもあと少し。


→あんこさん

こんばんわー。

確かに早まってるかも。
4時起きかぁ。
ラジオ体操始まる前に、2度寝しちゃえそうですね(汗)。

「すりすり」
うちのMOCOMUKUは両方ともすりすりしますよ♪
帰ってきたらすりすり、
台所で料理している時にすりすり、
食べている時はテーブルの下でゴロン&すりすり、
シャワーから出てきたらすりすり。

抱っこも全然OKなんですけど、
今度僕が時々やっている「ぐるぐる抱っこ」、
動画で撮れたらUPしてみます(今は出張先で無理だけど)。
このページのトップへ
