スポンサーサイト


日記12/18

20051218-1

今日、日曜日は、嫁さんの実家で出張パソコン教師をしてきました。
(といっても、年賀状作りを手助けしただけですが・・・)


ジャックラッセルテリアのHANAは落ち着きがなく、写真撮影が大変だったようです。



アメショーのALEXは、いつもクール。でも時々おかしな行動をとります。



それは水を飲むとき。



洗面所で飲むだけでも十分”変”ですが、



なんと、頭を冷やしながら飲みます。反省?



こちらは家庭菜園の様子、時々野菜をいただいて帰ります(今日は塩昆布でした)。



関西空港では、子供達が作ったツリーを展示していました。



先週は日帰り東京出張でしたが、今週末はプライベートで東京に行きます。



ん? 呼んだ?!

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

アメショーかわいい!
うちも昔飼ってたんですけど水浴びはしなかったなぁ・・・。
最初のクールな写真から一転すっごいシーンの撮影よくできましたね~!
出張お疲れ様でした~~。
このページのトップへ
