スポンサーサイト


つなつなパスタ

つなつなパスタ(しまさんちの愛夫弁当)

 今日も東京に出張中。東京の仕事が早く終わりそうなので、水曜は午後から福岡に移動して一仕事し、金曜は福井県。木曜はどこだっけ? ・・・そんな予定です^^;

 火曜は仕事終わりに、月曜にお会いしたShigekiさんと20時間ぶり位に再会して渋谷で記念撮影♪ 「そういえば、写真撮り忘れていたね!」ということで、写真を撮るために会いにきてくださいました。僕のカメラでも撮っていただき、よい記念になりました。

 その後、渋谷では別の方々と食事会。僕のブログをかなり前から見てくださっていて、色々アドバイスなどを頂いて充電。お店はイタリアンだったのですが、そう言えば日曜日に作ったパスタ、更新してなかったな、ということで上の写真。小松菜とツナ缶で「つなつな」。安易なネーミングに、さっぱり梅味。スライスした椎茸を入れてボリュームアップ。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
