

20080520_P1180628.jpg

東京にやってきましたけど、全然写真を撮ってません^^;


20080520_P1180630.jpg

MOCOMUKUのどちらかはお見送りをしてくれるはずですが、日曜は2にゃんとも、お昼寝の真っ最中。。。起こしはしませんよ、行ってきます♪


20080520_P1180631.jpg

今夜はShigekiさんと食事に行ってきました。ブログを初めて数年経ちますが、ブログで出会って、実際に会うのって、今回が初めてでした。 表参道で待ち合わせて、日本食を頂きながらワインで乾杯♪(2人ともブロガーなのに写真を撮るのをすっかり忘れて話していました^^;) ブログを通しては聞けなかったShigekiさんの秘密(?)や、僕の話。Shigekiさんが検索で僕のブログを見つけて頂いたことで始まった関係ですけれど、Shigekiさんのブログは今や僕にとってお気に入りのブログ。とてもHappyな夜でした。さそって頂いて、ありがとうございます!

出張はしばらく続きます。MOCOMUKUは元気かな?(元気だろうな~)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
