

料理、時々、猫。

20080518_P1180559.jpg

信号待ちをしているときに、側に綺麗な花壇があると、眺めちゃいますね。
ボーっとしていると後ろの車から、軽めのクラクションの音が聞こえてきました。


20080518_P1180565.jpg

土日はのんびり。チーズリゾットを作ったり、


20080518_P1180561.jpg

金曜行った岡山県のお土産、”塩あんきびだんご”を食べたり、


20080518_P1180581.jpg

それは食べれなかったり、


20080518_P1180612.jpg

旬のあさりや、はまぐり、ひいかを使ってパスタを作ったり、


20080518_P1180622.jpg

猫部屋をのぞいて、
(掃除中だったらしく、トコロドコロおかしなところがあります。)


20080518_P1180618.jpg

微妙な場所で寝ているMUKUを発見したり(腹毛がはみ出てる・・・)


20080518_P1180623.jpg

今日は今から荷造りをして、小松菜で何か昼ご飯を作って、東京に向かいます。
明日から東京1週間。来週は福井。再来週は香川。
お弁当作りはお休みですけど、出張先でネタ探し。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

猫部屋

猫部屋、いいですねぇ。。
うちにはそのスペースがなく、
家中が猫部屋というか、全てのソファを猫に奪われてます。
ソファに座っていると猫ににらまれるのです。

出張、お疲れ様です。

→あんこさん

猫部屋、ウチも僕らが家にいる時は、家中猫部屋です^^
椅子に座っていて、ご飯のお代わりをしようと席を立ち、
帰ってきたら席をとられている事がしばしば。。。
(にらまれはしませんけど)

旬のあさりや、はまぐり、ひいかを使ってパスタ
素敵なパスタ料理ですね
猫ちゃん気品があってかわいいですね

→ryujiさん

気品・・・う~ん、毎朝やんちゃでこまったちゃんですけど^^
あさり、潮干狩りもいってみたいですねぇ~。

しまさん
コメント有り難うございます

猫はやんちゃがかわいいですね
このページのトップへ
