

パケットバケット弁当

20080515_P1180526.jpg

今日は嫁さんの方が日帰り出張で、朝早く出かけて行きました。
何か食べるものを持たせようと、手早くバケットサンドを作りました。


20080515_P1180522.jpg

ローストビーフは昨夜仕込んでおいて、今朝はバケットに挟むだけ♪
ローストビーフは手を抜いてフライパンで作っちゃいました^^;(糸で縛ってもいないし)
スライスして、


20080515_P1180530.jpg

カマンベールチーズやプチトマト、ブラックオリーブ、マスタード、ルッコラペーストなどを。
ペンギンと比べても分かるとおり、小さくて食べやすいサイズ。
名づけて、パケットバケットサンド。
微妙に言葉の意味を取り違えてる気もするけど、まぁいいや~。
これ食べて、頑張っておいで~。


20080515_P1180533.jpg

むにゃ?

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

愛夫弁当

しまさんこんにちはe-68
まさに・・・奥さんのことを想った愛夫弁当ですね♪
朝早いのにちゃんと用意してあげるところが素敵過ぎますe-266
いつもアップされている写真の猫ちゃんたちが綺麗で・・
ポストカードのようですe-465

美人ちゃん

こんにちは。土曜日ご一緒してます、めぐろです
この日のも美味しそうですね~☆
今度お会いしたときローストビーフの作り方(手抜きってどんな風に?)教えてください(゜∀゜)♪
猫ちゃん達はそろって美人系というかcoolビューティーって感じですねぇ。

→すぎやまさん

今日はコメントでお2人揃い踏みですね(笑)。
なんだか不思議な気分です。

→めぐろさん

コメントありがとうございます。
今週はお休みでしたよね?
なので来週何かに書いて持っていきまーす。
このページのトップへ
