スポンサーサイト


日記?12/15

20051215-1


今週はず~っと徳島でした、今帰ってきました。



ホテルからの朝焼け、プライスレス。



毎日往復した、きれいな青さの吉野川、プライスレス。



間違ってたどり着いたフェリー乗り場、往復400円(自腹・笑)。



会社に戻る車内で見ることが出来たルミナリエ(神戸)、でもカメラの設定間違えた。


明日金曜日は日帰り東京出張です。
6:55発関西空港発←→20:00発羽田発で帰ってきます、忙しいよ!

来週は一週間お弁当つくれるな、テーマはもう決めています。
今年最後になるのかな?? 仕事納めは28日(水曜日)です。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

しまさん、こんばんは。
そして出張、大変お疲れ様でした。
来週からのお弁当がすごい楽しみです(^^)
(どんなテーマなんでしょうね)
週末はじっくり体を休息させてくださいね。

お帰りなさい^^しまさん、ホント出張が多いんですね。
日帰りはキツイ・・・奥様共々どうぞ風邪を引かないようにしてね。

早いもので、今年もあと少し。。。
暖めていたテーマはなんだろうな。。
私も仕事納めは28日です。もう少しで冬休み!がんばりましょ!

ぽんりゅうさん、こんばんわ。

というわけで、トラックバック弁当と題してみました。
なかなか良い企画だなぁと思っているで、来年のベースになると思います。
(実際に作ってもらえると、自分だったら嬉しいだろうな、と思うので。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねこねこさん、ただいまです。
でも金曜日にまた東京に行くんですけどね(私用で)。
嫁さんはアレルギー性らしい咳がひどい模様。
28日は仕事納めですが、内緒で有給とって、猫を見に行く予定です^^
あともう少し、今年もがんばりましょう~。
このページのトップへ
