

悩ましいカレー

20080505_P1180156.jpg

今朝出かける前に猫部屋を覗くと・・・並んで寝てました^^
板の上が冷たくて気持ちい季節かな。
「おじゃましました♪」(ドアを閉じる)


20080505_P1180167.jpg

今日は奈良に遠足に行く予定だったけど、明日のほうが天気がいいらしいってことで、延期。
昼は時々行く店でピザを食べて、タワレコでCDやDVDを買って、夕食の材料を買って帰宅。
アフミカータ、燻製モツァレラのピザ。


20080505_P1180170.jpg

最近、嫁さんの実家から玉ねぎが届いたので、
スライスしてじっくり炒めて、他の野菜や、ハーブと塩に漬け込んだ豚バラ肉を加えて、


20080505_P1180172.jpg

夕食はカレー。昼も夜もこってりでした。
僕はカレーに粒マスタードを入れるのが好きです。
「はぁー旨いなぁ」と自画自賛しながら、3杯食べました。食欲が戻りすぎです。
美味しいカレーを作っちゃうと食べ過ぎてしまって困りますね。

以上、独り言でした。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

Very cute!!

v-354猫ちゃん達がいつもかわいいですね。

カレーとてもおいしそうです。(実際もおいしいと思いますが。)

たまねぎの吊るし方もなんか、オブジェみたい。
カレーの写し方もちゃんと、2個のアングルが合ってる。

尊敬します。なんでも完璧なんですね。

→じゃい。さん

玉ねぎは嫁さんが吊るしてくれたんですよ^^
結構たくさん頂いたので、明日ドレッシングでも作ろうかなって考えてます。
ウチは照明が暗めなので、夕食はあんまり写真を撮らないんですけど、
ちゃんと写ってたみたいで良かったです♪
このページのトップへ
