スポンサーサイト


韓流弁当4

20051209-1


やっと1週間終わりですね、今日、金曜日は、

イカのスンデ(中はもち米50%くらいです)、
チャプチェの春巻き、
エノキダケのネンチェ(冷菜)。

「見た目地味だけど、このお弁当だけで20品目もつかってるの?!」
と、ビックリされた方は応援クリックよろしくお願いしま~す。

左上にも書いていますが、来週僕は出張気味です。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

はじめまして、美味しそうですねーーーー!
いいなぁこんなお弁当たべたいなぁ!

しまさん、こんばんは。
韓流弁当4も、素晴らしい出来ばえですね~。
どうしたら、しまさんの爪の先だけでもモノに出来るでしょうか?
わたしは毎日のお弁当作りに相変わらず泣きそうです…。

春巻LOVE!!!うらやますぃ・・・。

初めまして。
う~ん。
感心させられますね。
料理もとてもおいしそうですね。

kitaporaさん、ポラロイドカメラのブログって珍しいですね。
撮った写真をすぐ渡せるから、写真だけを渡したい時は便利ですよね。

・・・・・・・

sororinnさん、
高校3年生の息子さんの分がなくなると、ちょっと寂しかったりしません?
僕も、妹が高3の時に弁当を持たせてあげてたんで、なんとなく。
お母さんはどの時代でも大変だなぁ。

・・・・・・・・・

yunさん、
アメリカの家出猫の写真、機内持込ってありなんですか?!
(僕は持ち込んだこと無いので、わかんないですけど)
春巻LOVE、ということですが、実は28年目にして、初めて作った春巻です。
弁当作るようになってから、初めて作るものが急速に増えました。

・・・

トットさん、
うわー、びっくりしたー。ま、楽しそうでなによりです(?)。

はじめまして。昨日からパパさんのお弁当を作ることにしました。
毎回凝ってるし、おいしそうだし、素晴らしいですねー!!!
開拓精神(?)を感じます。

くさもちさん、はじめまして。
お弁当づくり開始ですか、たのしんでくださいね~。
毎日はしんどくても、時々でも、喜んでもらえると思いますよ^^
このページのトップへ
