

Shall We Dance?

20080426_P1170657.jpg

朝起きるとMOCOが遊んでほしそうに、時々こちらを振り返りながら歩いていたので、今、お気に入りのおもちゃ”キャットダンサーを取り出してきて、しばし運動。


20080426_P1170662.jpg

ほれほれ~♪


20080426_P1170665.jpg

反応♪


20080426_P1170666.jpg

他の猫ブロガーさんのトコロで見つけてきた面白グッズが、着々と増えています。

「不在通知入ってたけど、今度はどんなおもちゃ?」

という台詞を何度口にしたことか・・・^^

段ボール箱や梱包剤の処分も大変だけど、ま、にゃんこに運動は欠かせません^^


20080426_P1170683.jpg

今日は会社の先輩の結婚式なので大阪までお出かけ。良いお天気です。最近出張が多いので会社の先輩といえど会うのは久しぶり。お元気でしょうか(笑)。というか、先に結婚しちゃってすいません。 この先輩、じつは僕達のキューピット的な存在なのです。 ちゃんとスーツも新調して、ヘアサロン経由で伺いますので♪

ゴールデンウィークはカレンダー通り。今週はお弁当作れるかな。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

わ~♪♪

かわいい~♪♪

今日はお2人にお会いできなくて残念ですが・・、
結婚式・・楽しんできてくださいねv-392
よい1日になりますように・・e-266

→すぎやまさん

ただいま帰宅しました。
先週はジムにいけなくて運動不足、今日は結婚式で高カロリー♪
明日からは健康的な生活を心がけないとって感じです^^

お弁当も、春の新生活キャンペーン(=簡単弁当)を一段落して、
今週からは健康志向を強めたメニューにしてみようかなーと思ってます^^
といってもGWだから外食増えそうですけどね^^;

次のレッスンの時にリバウンドしてないように頑張ります♪
このページのトップへ
