

島めぐり弁当

20080425_P1170798.jpg

広島県福山にやってきました。駅のすぐ隣が福山城。近すぎます。電車で隣り合わせた何処かの国の青年が、テンションあがってました。そうだよね、日本人でも珍しいなぁって思うもん。




福山ってこの辺り。


20080425_P1170781.jpg

昼食は駅弁、瀬戸内しまなみ海道「島めぐり」


20080425_P1170782.jpg

宣伝文句によると、女性向けのヘルシー弁当とのこと。倉敷~(福山)~尾道ってなんとなく女性の旅人のイメージがあるので、そいういうのもありかも。


20080425_P1170786.jpg

天気が良かったので公園で食べて、川岸に車を止めて一休み。ここだけ見られると、サボってるサラリーマン風(笑)。あと1日がんばりまーす。土曜は先輩の結婚式、日曜は天気次第でインフィオラータでも見に行こう。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
