

サラダごはん弁当

20080424_P1170769.jpg

4/24(木)のお弁当は、レタスとゆで卵の混ぜご飯、しめじのキンピラ、にんじんのマスタード風味和え、鶏ささみ巻き(カレー風味)。全体的に洋風な感じに組み合わせてみました。今夜は鶏ささみで親子丼かな。


20080424_P1170759.jpg

昨日北陸から一時帰宅して、今日と明日は広島に日帰り出張です。電車からの風景は田植えの季節。今年も美味しいお米をよろしくお願いしま~す♪ 天気悪いけど、行ってきまーす。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
