スポンサーサイト


韓流弁当3

20051208-1


木曜日の今日は、ビビンバ、海鮮チヂミ、豆腐の煮込み、です。

「ひき肉ののせ忘れてるよ!」と思ったら応援クリックよろしくお願いします(笑)


コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

おいしそう・・・・。
おなか空きました。
韓国料理食べたい・・・・。
リンクさせてもらいます!

ichikaraさん、大丈夫ですか・・・、今にも倒れそうな・・・。
でもリンクありがとうございます、こちらは週末更新しておきますね。

こんにちはっ!
ビビンバは食が進みますよねっ~
なんでこんなに彩りが綺麗なんだろ~~?と思ったら、
なぁ~~るひき肉が入ってないのね。ヘルシーでそれも(*^ー^)goo!

ねこねこさん、新しい職場は慣れましたか?
ひき肉は写真をとった後にのせました(のせるの忘れてました^^;)。
七色にしたかったけど、水色とか青色は難しいので遠慮しました。
このページのトップへ
