スポンサーサイト


日記12/5

20051205-2


今日は○★△なぐらい(内緒)寒いですね~。

さて写真は嫁さん作・今年のマフラーです(ビジネス&プライベート用)。
これ巻いて出勤です。

去年の場合は、
僕が3週間ほどの出張(ボストン)から帰ってきた空港で、

「クリスマスプレゼントぉ~」

と渡す計画でいたようでしたが、間に合わず年越し^^

今年は”2年目の成長”ということで、すでに2本も編んじゃいました、ぱちぱち。



話は食べるものに変わって^^

今日の晩御飯は、寒いし、眠いし、はやく食べたいし・・・ということで、
高速中華おじやを作りました(鶏せせり&たけのこ)。

ちなみに写真右は日曜日の晩御飯です(骨付き鶏のパセリ&アーモンドグリル)。


コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

かわいい~~♪
ぜひ、奥様に編み方を習いたいです~(^^)

わたしは去年から編みかけている夫のベストがありまして・・・。
今年のクリスマスにも間にあいませんっ!←断言(^^;

木蓮さん、去年からって・・・超大作ですね^^

ちなみに2枚ともリバーシブルで、合計4つのバリエーションを楽しんでいます^^

ベストって、でも難しそう? 来年のクリスマスには間に合いますように~(祈り)。
このページのトップへ
