スポンサーサイト


苦しいお弁当





水曜日のお弁当・・・ちょいと仕事が忙しくてアップ遅れてしまった^^;

ケチャップライスのりたま巻き、スナップえんどうとホタテの炒め(いかなごのくぎ煮和え)、ブロッコリーとオリーブのマスタードサラダ。いかなごのくぎ煮の季節ですね♪ セリーヌディオンの大阪ドームライブ帰りに食材を買ってる間がなく、翌朝、冷蔵庫の中を探し回ってのかなり苦しいお弁当でした^^;




大阪ドームにいったのは、数年前、嫁さんに「わんにゃん王国」(そんなタイトルだっけ?)に連れられていった以来だったかな。 (ライブのほうはもちろん大満足でした。)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
