スポンサーサイト


チケット付き弁当



今日は天気も良いし、暖かいですね。

■献立
・鯛のゆずみそ焼き(双方愛媛産)
・スナップえんどう&たけのこ胡麻和え
・パセリたまご
・あまえんぼう(という名のプチトマト)

■段取り
前夜から鯛の切り身に味噌を付けておき、
翌朝味噌を落として、グリルで焼きました。
アルミホイルを敷いて焼いたので多少掃除がラク。
焼いている間に、フライパンで炒め物2品を。

■レシピ(スナップえんどう)
スナップえんどうの筋を取り、胡麻油で炒め、
酒をまわし蒸し炒め、火から下ろして、
すり胡麻、醤油、砂糖少々(各1位)で和える。
胡麻油の香りと、えんどうのサクサクが美味しいですよ♪




■サプライズ企画
ランチタイムにお弁当の包みをひらけると、
セリーヌディオンのコンサートチケットが入っております。
少し早めのホワイトデーのプレゼント。
TAG :
セリーヌディオン
サプライズ

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

なんと言う素敵なサプライズ!
いいな♪いいな♪
こういうサプライズプレゼントってとっても嬉しいですよ^^。
奥様は幸せ者です^^。
サプライズプレゼントは、考えるのも楽しくて、幸せな気持ちになれますよね。しまさん、なかなかやるなぁww。

はじめまして~!
よく遊びに来させて頂いてます♪
いつもバラエティにとんだステキなお弁当だなぁって思ってます。

ホワイトデーのお返しにライブチケットなんてすごい!
ステキ過ぎますよ~!
奥様お弁当開けたらビックリするでしょうね☆

初めまして。
ライブ私も行きます!
大阪は今日と明日ですけど、しまさんは今日ですか?
私は明日です!楽しみですよね~♪

qlomameさん、おはようございます。
出張入ったら行けないんで、どうしようかなーと、
ヒヤヒヤしたプレゼントでした。(有給使う手もあるけど)
サプライズも時々必要ですね♪

ひさひさぶぅさん、はじめまして。
バラエティ~同じものは作らないようにしてるけど、
振り返ってみると、結構かぶってたりするんですよね^^;
ひさひさぶぅさんのお弁当箱、渋くていいですね♪
盛り付け方がダイナミックで素敵です(笑)

ささのはさん、はじめまして。
ライブどうでしたか?!
僕たちは火曜日でした。東京よりは曲数少なかったのかもしれないけど、
テンポ良く進んでいたのであっという間の2時間でしたね♪
(水曜日は曲数多かったのかな^^;)
このページのトップへ
