スポンサーサイト


韓流弁当1

20051205-1


今週は韓流弁当です。月曜日の今日は、

キムパップ(のりまき)、ナムル、キムチ・チョンゴル(すき焼き)。

大学芋は失敗してしまって、デザートは無しです・・・(笑)。


「大学芋をどうやったら失敗するんだよ!」と思ったら応援クリックよろしくお願いします(?)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

sororinnです。こんにちは。
毎回素晴らしいお弁当でもう尊敬です。
わたしも毎日お弁当を作ってはおりますが、
もうちょっとマシなものを…と反省しきりです(~_~;)
さて、ブログのお引越しをしましたので、
お知らせさせてください。
http://blog.goo.ne.jp/kokoro-no-kadena/
今後ともよろしくお願いしますね。
わたしもお弁当作り、頑張ります。えいえいお~~!

初めまして。^^
毎朝夫にお弁当を作っているのですがついついマンネリしてしまい、
「なにかいいアイデアはないかな~」
とジャンル別グルメから探してやってきましたv
数々の手の込んだお弁当は頭の下がる思いです。
また参考にさせてもらいますね♪

と、もヒトツ驚いたのが、、、ねこねこちんの名前がっ!
ワタクシ、ねこねこちんのとこへもお邪魔しております。(ぺこり)
繋がっていて嬉&びっくりでした♪

でわでわv

sororinnさんへ

そんな、反省なんてしないで、お互い楽しく料理しましょう^^
こちらのリンクは週末更新しますね、少々お待ちを。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ayaさんへ

そんな、頭なんて下げてないで、お互い楽しく料理しましょう^^
ねこねこさんつながり、ということで、これからもよろしく。

しまさん、こんばんは。
ついにお弁当のレシピにも行き詰まっております(~_~;)
どうしたらしまさんのようにセンスよくお弁当を作ることができるんでしょう?
元々お料理が得意でもないものですから…(~_~;)
また寄らせていただきますね。

sororinnさん、こんばんわ。
返事を記事にしちゃいましたので、参考に?なるかな?
http://aifu.blog29.fc2.com/blog-entry-132.html
このページのトップへ
