スポンサーサイト


11回転弁当

しまさんちの愛夫弁当

今日の愛夫弁当は、イロイロ肉巻き。単品巻きでそれぞれの味を楽しんでいただきました。ごぼう、にんじん、マッシュルーム、かぼちゃ、さつまいも、大葉、いんげん、トマト。基本的に塩コショウだけど、ピーマンは少し味噌を付けてから巻いて回鍋肉風。チーズは海苔で巻いてみました。全部で10種類、ちょっとやり過ぎたかな^^; デザートにあんこ巻きも付けたから11種類だ。

ウインドウショッピング中に感じたのですが、今年はギンガムチェックが(女性の服の)流行るのでしょうか? 僕も流行に乗ってギンガムチェックのランチョンマットを購入してみました♪
TAG :
ギンガムチェック
肉巻き

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
