スポンサーサイト


節分♪豆のパエリア

豆のパエリア(しまさんちの愛夫弁当)
■休日の料理
節分が近いってことで、豆のパエリアです。パエリアって男の料理っぽいです?
お豆がホクホク、鶏がスパイシー、スープを吸ったライスの味がたまんないですよ♪

ちなみに今日は動画?紙芝居風にしてみました^^
たまにはこういうスタイルもアリ?
(ケータイ閲覧OKかは確かめてないっす)



■感謝^^
愛妻弁当のmoccoさんが豆巻きを作りつつ当ブログを紹介してくださいました♪
嬉しいです。
TAG :
パエリア

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

おいしそー、おなかすいてきました!

一目瞭然で見ていて楽しい(≧∇≦)
キレイなキッチンはしまさんの手際の良さが伺えますね~。
お味も申し分なしでしたか?
私はグリンピースご飯作ろうと思ってま~す♪

豆巻きリンクさせて頂きました~。
具がどうしてこんなとこに?って位置にありますが( ̄∇ ̄;)
巻き巻き結構楽しかったです♪

ステキなお弁当がいっぱいですね!

こんにちは。
「今日のお弁当」
http://blog.livedoor.jp/kirazu2/
というブログを運営しているtoyamaといいます。
奥様へ愛情込めてつくるお弁当、素晴らしいです!
ほんとうに美味しそうだなあ・・・

えーっと、ごめんなさい、ちょっとだけお知らせです。
私、自分のお弁当ブログのほかに、たくさんのお弁当ブログ記事が集まる、
「お弁当ブログポータル」というサイトを運営しています。
http://www.edita.jp/obentoublog/
登録していただければ、そのあとは何の作業も必要ありません。
お弁当づくり、ブログ更新の励みにしていただければ幸いです。

PS:男性が運営するお弁当ブログだけが集まったポータルも運営しています。そちらにもぜひどうぞ。
http://www.edita.jp/obentou/

satoさん、作っている間にも美味しそうな香りが漂ってきて、早く食べたい!って感じでしたよ。多めの味見は我慢しました^^;

moccoさん、初巻き、美味しそうにできてますね^^
パエリアは何度も作ってるんで、あんまり失敗しないです。
最近失敗したのは玄米でやってみよう!としてなかなか炊けずに、我慢しきれないで少し硬いまま食べたことかな(笑)。

toyamaさん、僕は登録はしてないんですけど、これから春のお弁当開始シーズンになって、いっぱいブログが集まったら楽しくなりますね♪ 残しておきますね。

はじめまして。
さっき友人とスカイプしていて、「愛夫」という言葉はない!というので、ネットで「愛夫」と調べたら、このブログがヒットしました。

うーまーそーーーーーーですねーーー。じゅる。
奥様がとてもとてもうらやましいです。
毎日寄らせてくださいね。
ほんとにすばらしい!
写真がまたすばらしい!

iku-tさん、はじめまして。なぜ「愛夫」の話になったんだかって感じですけど^^; 2月は半分くらい出張なんで更新も時々ですけど、よかったらどうぞ♪

こんばんは^^
いつ見ても、おいしそうなご飯ばかり・・・。
うっ。。。お腹空いたわ~^^

かぼちゃの豚巻き。いいですね。
娘がかぼちゃ大好きなんですよ~。
いつもはベーコンで巻いてるのですが、
今度は豚さんでやってみたいです。

やっぱり、しまさんは、困った時のしまさんですね。
これからも、頼りにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
