スポンサーサイト


肉じゃがのトマト煮&カルボナーラ



土曜日の今朝はあまりもので朝ごはんを作りました。

肉じゃがの汁を切ってトマト缶・蜆と煮込む傍ら、
茹で上がったパスタを玉子&チーズ汁へ入れてかき混ぜて完成。

2日間の出張(木~金、福井県)から帰宅。
福井駅が新しくなって(新幹線の影響?)、
駅レンタカーの場所も変わっていました。
ここの駅レンタカーの受付のおじさんは、
一年に数回しか利用しない僕の名前(そして会社名も)覚えていて、
毎回びっくりさせられます(なんか常連さんになった気分^^;)
さらに、手書きの顧客名簿を作っているようで、
「結婚したんで住所変わりました」といったら、名簿を取り出し書き換えてくれました。

こういう接客って最近減ってきてますけど、なんかいいですよね。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

私もあたらっしく登録しました。よろしくです。

私のだんな様は、時々一緒に料理してくれます。

毎日、料理してるんですか?奥様と交代でですか?

家の旦那さまは、リストラにあって只今、無職です。
でも、平気な家庭で~す。

ほぼ毎日、ほぼ僕だけですね。
このページのトップへ
