スポンサーサイト


まるまる弁当

しまさんちの愛夫弁当

■今日の愛夫弁当
おにぎり7種、海老団子(そば衣)、鶏つくね(ハチミツ醤油)、完熟金柑(宮崎土産)。

■追記(21:35)
こむすびとは言え、おなかポンポンだったみたい。野菜も入れてあげなきゃね。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

かわいいお弁当! 奥様お昼に開けたらびっくりされるでしょうね。

初めてコメントします。おむすび色々種類ありますね~。中にも具とか入っているのでしょうか? また来ますね。

はじめてコメントします!
かなりカワイイお弁当に感激しましたv-10
おにぎりメインで、ここまでかわいくオシャレにできるなんて!
ぜひ作ってみたいです。

いつも見てます。
写真がとっても綺麗です!
お弁当も美味しそうですね~。
応援してますね。

たかこさん、見た目は好評だったみたいです。丸いのをいっぱい詰めたから中身も偏ったりしないだろうし。

popoさん、外側は変化あるけど、中身はご飯だけです。そうですね、中身もいろいろ入れたらよかったですね、今度やってみます。

kyoko3さん、ちょっとおにぎり多くて野菜が少なめなんですけどね、たまにはよいかなーと。一口サイズでパクパク食べれたみたいです。

未菜さん、今日は朝、天気が良かったので明るい写真が撮れました。味見したところ、そば衣はちょっぴり硬かったけど、朝から海老団子を揚げる甘い香りが良かったです。
このページのトップへ
