スポンサーサイト


黒カルボナーラ

黒カルボナーラ

■土曜のパスタ
ベーコンと菜の花をしっかり焼いて、黒胡麻ペーストを入れたソースのカルボナーラを作ってみました。仕上げの黒コショウのかわりに、黒すり胡麻もぱらぱら(笑)。 色合いがちょっと大人っぽい? 味は濃厚ですがもうちょっとクリーミーに仕上げたかったトコロ。胡麻好きな方はお試しあれ♪

■ご紹介感謝
qlomameさんがブログで愛夫弁当を紹介してくださいました♪
TAG :
カルボナーラ

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

「ご紹介感謝」なんて・・・。びっくりしました。
私の名前があって。うれし・・はずかし・・。
ありがとうございます。

パスタとってもおいしそう。いつも思いますが写真の撮り方もお上手です。きれいにとれてるんで、よりおいしそーにみえますね。

qlomameさん、いえいえこちらこそ♪
食生活改善、がんばりましょうー。

ふらりんさん、文章で味、伝わったかな?
写真のほうは、太陽の光次第ってかんじで、
早朝や天気の悪い日はツライデス。

お初にお邪魔申し上げました。江戸っ子の「ぱの」と申します。
いや~素晴らしいですね!ゴマ好きなので、早速トライしてみたいです。
義母が楽しい大阪人で、以前、夫の高校時代にご飯の上に七色におしんこだけを配したお弁当を持たせた事があるという話を聞きました。私もそれに対抗するように「今日はジャングル弁当だよ!」とブロッコリーだらけのお弁当を持たせた事が・・・ウケたけど、しまさんのお宅のお弁当を見るにつけ、反省しています^^;

江戸っ子若女将さん(ぱのさん?)、はじめまして。
(どちらがお名前なのでしょう^^;)
ジャングル弁当、ビタミンCたっぷりで、この時期の風邪対策にはいいかもですね(汗)。
プロフィールを拝見したところ趣味が多彩でうらやましいです。
僕は料理くらいなので(料理って趣味とは言えないかも知れないけど)
このページのトップへ
