スポンサーサイト


韓流裏巻弁当




おはようございます。寒いですね~朝布団から出るのが辛いです。


やっぱり旅行記は駅の写真から。駅を出て右手に進むと温泉街ですが、左を振り返るとカエル雑貨のお店があります(今回はクリアファイルを買いました)。今週は出張が無いので有馬温泉ネタを小出しにする予定^^;


■今日のお弁当の感想と夕食

夕食は余った肉味噌とチャプチェをたくさんの野菜と炒めなおした中華丼(一応写真)。あると思ってた春雨がなくて実は葛きりでのチャプチェだったのですが、だめです奥さんっ。冷めたら堅い・・・。お弁当はチャプチェ以外は美味しかったそうな(僕も朝食べたけど)。凍えたチャプチェは温めると生き返り、中華丼としてお腹の中へ♪


■参加してます お弁当ブログランキング(お弁当) レシピブログ(男の料理)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

初めまして。
moccoさんのところから遊びにきました。

いつも美味しそうなお弁当を作っていらっしゃいますね。
それを男性の方が作っていると知ってびっくり!
私は自分用のお弁当を作っていますが、
こんなに上手に作れません。。。
ぜひ、参考にさせてくださいね。

konoさん、はじめまして。
(moccoさんのブログ経由で何度か拝見してましたけど^^;)
僕のお弁当・・・上手かどうかは自分ではわからないですけど、
参考になるようなのを目指してれば、お弁当も美味しくなって、
嫁さんも喜ぶと思います(笑)
寒い朝が続きますが、お弁当作りがんばりましょー。

ご夫婦でポンポン太鼓、羨ましいですね~♡(。→ˇ艸←)
温泉も楽しまれたんですか?

しかし…今日も技あり!ですね。
ラップだけでそんなにキレイに巻けるんですね~。
巻物にはまだまだ手が出せません( ̄∇ ̄;)

moccoさん、こんばんわ。
温泉も入ってきましたよ~。でも雪ですぐ冷えました^^;
海苔巻きって見た目かわいいし、食べやすいから、
お弁当にあうとおもいますよ♪
このページのトップへ
