スポンサーサイト


おせち風弁当・三の重

三の重は山の幸、七宝煮です、地味~。
20051202-1


今日は嫁さんは有給だったんですが、弁当は作りました。
夜は鶏鍋を作ってくれてました。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

煮物って、食べるとホッ・・(*^o^*)としますよねっ!
コンニャクまで味がふくふく染みてて、おふくろの味って感じがします。
結構ジミでも、男性って煮物好きですよね~

PS:しま家の鶏鍋見て、今夜は鶏団子なべに決定です!^^

はみめまして。あまりにおいしそうなんでぇ~

ちょっと~。
奥さんの鶏鍋もおいしそうですぅ。
うちも鶏鍋しよ~っと

ねこねこさんへ

やっぱり煮物好きですよね~。

最近の女性誌(というか先週のananだったと思いますが)、
「男は煮物くらいは作れるようになっているので、
 普段作らないデザートなどを作ると効果的っ!」
とか特集に書かれていたりしますけど、

僕だったら、
「きっと自分で食べたいから作ったんだろうなぁ~」
って思っちゃいますけどネ。

というわけで、
料理を作る男子を落とすにも”古風な料理”はまだまだ効きます!(多分!)


demiさんへ

・・・っっ その続きわぁ~?(脱力気味^^)


いぬっちさんへ

鍋いいですよね~。
僕は鶏肉の中では”せせり”が一番好きです。
(と今日の晩御飯を食べながら思いました)
このページのトップへ
